仮面ライダードライブとクリスペプラーAmazonせどりの商品仕入れ先は?プレミアが付く狙い目商品

2014年12月15日

仮面ライダー最新話ネタバレ注意!イケボクリスペプラー

昨日はトッキュウジャーも
仮面ライダードライブも
ハピネスチャージプリキュアも
みんな見どころたっぷりでしたねーヽ(*´Д`*)ノ



今日のブログはネタバレになるので
まだ見てないよー!って方は
ご注意くださいヾ(*ΦωΦ)ノ



仮面ライダードライブ、
徐々にベルトさんの過去が明らかになってきましたね!


タイトルも、そのまま。
ベルトの過去になにがあったのか
でしたもんね(笑) 


科学者のクリム・スタインベルトは自らが生み出した
ロイミュードによって肉体を滅ぼされてしまう。

でも、精神はすでにベルトに移すことを成功していた。


だから、ベルトが自分の意志でしゃべるんですね(笑)


仮面ライダードライブを見始めた時は
それがおかしくてずっと笑ってました(笑)


自分探しの戦いに没頭して
まっすぐなチェイスもかっこいいけど、
ハート強い!!


2



仲間が消えると本当に寂しそうな顔をするハートが
こんなにも強かったとはびっくりです。


かっこいい(´ω`*)♡


 
ひやひやしましたが、シフトカーを駆使して
ハートと互角に戦うドライブも
かっこよかったですね!


来週も楽しみだー(`・ω・´)



そして、トッキュウジャーと
プリキュアはなんだか切ない展開でしたね(´;ω;`)


どちらも2月、3月で終了してしまうからでしょうか。


だんだんお話がまとめに入ってきているような。


パジャマパーティーしてるプリキュア可愛かったですね♪


1



会話が完全に女子会で、
ブルーがフルボッコにされているのが
なんだかおかしかったです(笑)


来週、誠司がなんだか闇落ちしそうで
ハラハラしますね。。。 








 
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ











mub11111 at 11:37│Comments(0)雑談 | ブログネタ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仮面ライダードライブとクリスペプラーAmazonせどりの商品仕入れ先は?プレミアが付く狙い目商品