簡単・即効でアフィリエイトで稼ぐ裏技!ドン・キホーテせどりとイオンでおもちゃせどり!

2015年01月16日

自己アフィリエイトの結果と成果報酬金額

昨日、自己アフィリエイトの記事を書いた後に
どんな広告があるのか調べていたのですが、
すごくいろんな種類があるんですね!



しかも、カードの発行や銀行口座の開設などは
成果報酬が5000円以上の案件が多く、
これだけでかなりの金額になりますよね!



イオンのカードやファミマTカードの案件もあるので、
ポイントカードとしても利用しやすいカードが作れるのも
嬉しいですね♪(*ゝωб*) 



自己アフィリエイトが気になる方はまず
コチラからA8.netに登録してください♪
 ↓ ↓ ↓



A8.netに登録してログインすると
【セルフバック】
という項目があるので、そこから
いろんな広告に申込みをすればOKです♪


商品を購入したら成果報酬が入るタイプの広告もありますが、
もちろん資料請求や口座開設などの、費用がかからない広告も
たくさんあるので、初めて申し込むひともこれなら安心ですよね(*´з`) 



私はすでにイオンのカードを申し込みしました~。



主婦なので審査が通るかどうかはわかりませんが。。。(*´・ω・`)



でも、 必要事項を入力していくだけなので、
時給で考えたら普通にパートに出るよりかなりいいですよね!



1度申し込んだ広告は2回目の申し込みができないので、
次からは頑張って普通のアフィリエイト報酬が上がるように
しなくてはなのですが。。。(´・ω・`)



この調子で明日も自己アフィリエイト頑張ります!







 
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ













mub11111 at 16:06│Comments(0)副業 | ブログネタ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
簡単・即効でアフィリエイトで稼ぐ裏技!ドン・キホーテせどりとイオンでおもちゃせどり!