2015年01月17日

ドン・キホーテせどりとイオンでおもちゃせどり!

12月は師走で、師匠の僧が走る程忙しく、
1月は行ってしまって
2月は逃げてしまって
3月は去ってしまうくらい、
年末年始はあっという間に過ぎてしまいますよね。


私も、せどりでたくさん稼ぎたいと言っていながら、
なかなか仕入に行けていません(・Д・`)



今日の昼間、久しぶりに
家族でまたドン・キホーテに行ってきました。



一度良い仕入ができたお店には、
また何かいい物があるんじゃないかと期待して
つい何度もお店に足を運んでしまいます(´・ω・`)



・・・が、そうそうそんな良い商品があるはずもなく・・・



今日のドン・キホーテは空振りでした(´・ω・`)



アマゾンより若干安くなっているものは
あるにはあるのですが、
手数料や送料を考えると、
無理して仕入れなくてもいいかなぁ。。。
という感じでした。


ただ、ドン・キホーテはダメでしたが、
イオンではおもちゃがかなり安くなっていました!



今月で終了するからなのか、
ハピネスチャージプリキュアの商品が
たくさん値下げされていました! 

ハピネスチャージプリキュア


利益が出る物は無かったですが、
トッキュウジャーのおもちゃも
セールになっていました!



来月あたりにもう一度見に行ったら、
もしかすると利益が出るように
なっているかもしれないですね(`・ω・´)



今日はもう疲れたので、
夕ご飯の準備して食べたら
寝ます(笑)



発送は明日頑張ります~(*´з`)







 
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ













mub11111 at 17:28│Comments(0)副業 | ブログネタ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字